COMEDYと

COMEDYはくじらの杉林恭雄くんが元バナナリアンズのSHIGEと組んだチーム

マンダラ2での佐藤幸雄とわたしたちのゲストに
お招きしました

くじらとはまた別の愛くるしさに触れに来てください

わたしたちの3人との共演、5人編成で何か演りますのでそちらもお楽しみに

〜〜〜

3月20日(月・祭)18時半開場19時半開演 2800円/3000円+ドリンク

comedy001.jpeg

杉林恭雄がSHIGEを誘いました。COMEDYというユニット名はバナナリアンズの曲名から撮りましたが、特に深い意味はありません。まあ人生は一幕のCOMEDYであります。

とのこと

コメントを残す

