10月は基本毎日

10月
毎日演ってみることにしました
1日〜29日迄(日曜と15と22の土曜を除く)
正確に言うと毎日ではないですがね
千代田線「御茶ノ水駅」都営新宿線「小川町駅」から最寄りの貸しスペースが会場です
(B7出口を出て、小川町交差点方面、交差点の角のビルの地下。1Fは、たい焼き屋(神田達磨)です。)
夜の7時から1時間だけ
https://www.google.com/maps/place/35°41’39.5%22N+139°45’54.2%22E/@35.6942974,139.7650582,17z
自分一人で管理を行えるように入場料とか取りません
毎日、前日の演奏が一曲だけ入ったソフトを作って売りますので
良かれと思われたらそれを買って助けてください

いろんな街に出向いて旅を続けて歌い続けるのも大変なことだと想像しますが
同じ街の同じ場所で演り続けることも
ぼくの演りかただと、結構過酷なことになるのではないかと
想像してみています

娯楽としては成立しないかもしれません
狭い場所ですから、居心地は悪いかもしれません
でも
覗きに来てみていただけるとありがたいです
「公開練習」を始めた数年前とは違った意味での
何かの「生成の現場」に立ち会っていただけるように思います

〜〜〜

「基本毎日」
10月1日〜29日(2、9、15、16、22、23を除く)
計23回
@NEXT SPACE 御茶ノ水
神田小川町2丁目1番地 日米ビル地下一階
午後7:00〜8:00
(7時に場所を開けて8時には閉じます)
入場無料

RIMG1452.JPG

〜〜〜

で、10月の22日(土曜日)には
@高円寺・彦六にて
佐藤幸雄
吉田悠樹+服部将典
(二胡+コントラバス duo) from NRQ
(というより、ある時期の「前野健太とデビットボウイたち」のメンバーのお二人だね)

18:00 OPEN/19:00 START
2000円(オーダー別途)

http://www.ukuleleafternoon.com/hiko6/event.html#20161022

こちらは美味しい食べ物、飲み物、くつろげる会になりましょう
楽しみになさってください
一方そんなわけで
他の方の演奏を聴きに伺えなくなります
この日がぼくの10月、唯一の誰かの奏でる音楽を聴く日になることでしょう

〜〜〜

経過報告は
追っていたします

20161010月は基本毎日

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中